RODEO STREET

ロデオのトピックス

No.3Topics

Rodeo Street

トピックス
◆2017.5.14. 第31回ムーンアイズストリートカーナショナルズ 
 
 2017年5月14日(日)
昨年は残念ながら出展することが出来なかったストリートカーナショナルズでしたが、今年はイベントに向けてクラウンワゴンベースでトラックを作成したので、ロデオスタッフのクラウンワゴンと共に出展いたしました!
トラックは違和感なく自然に制作した為か、当初は素通りされてしまうこともしばしばでしたが、トラックメイクされていることが わかるや否やたくさんの方々に注目して頂きました。
毎年 旧車と呼ばれる古い国産車や国産車のカスタム車両が多数 出展されてまいりましたが、今年は古いアメ車やアメ車の改造車が一際多く出展されているように感じました。
燃費や維持費で車を選ぶ方が大変多くなってきているこのご時世で、燃費や維持費を度外視した車両がたくさん並んでいると、まるで違う時代に迷い込んだように錯覚してしまいます。
 
     
 
◆2017.04.16. 10thナカヨシ・ホット・オールズ・ミート
静岡エコパスタジアム
2017年4月16日(日) 静岡エコパスタジアム
10thナカヨシ・ホット・オールズ・ミートに行ってしました!
2年に1度の開催される『ナカヨシ・ホット・オールズ・ミート』(旧車ミーティングイベント)・・・静岡県菊川市界隈の旧車好きが自然発生的に集まって活動し始めたのがきっかけの団体。現在も会規だとか定例会だとかいった硬い物はなく、ユル~い雰囲気で 強~く繋がっていて、気が向いた時にスケジュールの合うメンバーで簡単な催しをやっているそうです。

◆2016.12.06. 25th Yokohama Hot Rod Custom Show 2016®
2016年12月04日(日)
25th Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2016
行ってしました!
MOONEYES が主催する日本最大級のインドア Car & Motorcycle Showのホットロッド2016はパシフィコ横浜で開催され、もちろん行ってきました。お天気にも恵まれ、気分は最高でした。
日本国内はもちろん世界中で注目を集める Motor Showです。
さらに海外のビルダーとそのビルダーが製作した車両がゲストとして来日し、一日楽しめるスワップミート、ライブバンド、ペイントコンテストなどなど楽しい企画が満載のイベントでした。


◆2016.5.15. 30th Anniversary MOONEYES Street Car Nationals ®
2016年5月15日
第30回記念ムーンアイズストリートカーナショナルズに行ってしました!
お台場の青海パーキングは満員でした。
お天気にも恵まれ、気分は最高でした。
素晴らしいユニークな車がたくさんありました。
斬新な車、旧車など触ってみたい車ばかりです(笑)





◆2015.12.06. 24th Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2015
2015年12月6日
第24回ヨコハマ ホット・ロッド カスタムショー2015に行ってしました!
パシフィコ横浜 国際展示ホールは満員でした。
そして素晴らしい車がたくさんで感激でした。